忍者ブログ

遊戯王好きな男のページ

遊戯王を趣味に生きる男のページ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回の動画です。「仮面」はだいぶまわりがよくなりました^^
デスガーディウスがいっぱい出せるので楽しいです。
蘇生条件満たせば墓地からも戦線復活で出せるので
結構出ます。

いつのまにか9000HITですね^^
あと1000で一万じゃないか!!
一万いったらすごくめちゃくちゃなことしたいなぁ~www
しかし2年で10000ってそんなに大したことじゃないな…
ふつうに十万とか行ってるブログもありますからね。

新パック買う金がねえwww
なので今回の弾の購入は保留ということで。
いまさらな情報ですがまた新たなカード群が出るようで。


DREV-JP019「スクラップ・キマイラ」星4 地 獣族 1700/500
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたチューナー1体を選択して特殊召喚する事ができる。このカードをシンクロ素材とする場合、「スクラップ」と名のついたモンスターのシンクロ召喚にしか使用できず、他のシンクロ素材モンスターは全て「スクラップ」と名のついたモンスターでなければならない。

DREV-JP020「スクラップ・ゴブリン」星3 地 獣戦士族・チューナー 0/500
フィールド上に表側守備表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された場合、バトルフェイズ終了時にこのカードを破壊する。このカードが「スクラップ」と名のついたカードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合、「スクラップ・ゴブリン」以外の自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える事ができる。また、このカードは戦闘では破壊されない。

DREV-JP021「スクラップ・ビースト」星4 地 獣族・チューナー 1600/1300 レア
フィールド上に表側守備表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された場合、バトルフェイズ終了時にこのカードを破壊する。このカードが「スクラップ」と名のついたカードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合、「スクラップ・ビースト」以外の自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える事ができる。

DREV-JP022「スクラップ・ハンター」星3 地 機械族 1600/400
1ターンに1度、このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して破壊し、自分のデッキからチューナー1体を墓地へ送る事ができる。

DREV-JP023「スクラップ・ゴーレム」星5 地 岩石族 2300/1400 レア
1ターンに1度、自分の墓地に存在するレベル4以下の「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択し、自分または相手フィールド上に特殊召喚する事ができる。

DREV-JP043「スクラップ・ドラゴン」星8 地 ドラゴン族・シンクロ 2800/2000 ウルトラレア
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、自分及び相手フィールド上に存在するカードを1枚ずつ選択して発動する事ができる。選択したカードを破壊する。このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、シンクロモンスター以外の自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する。

墓地からチューナーつってシンクロの流れはもう定番になってきましたね。
ビーストとゴブリンは自分の効果でもサルベージできるのか?
だとしたらなかなかのアド稼ぎになりそうですね・・・


 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スクラップはうまく使えれば化けそうな気もしますね。
破壊効果をどうするかを。
すいな: 2010/04/18(Sun) at 08:44 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235
≪  BackHOME : Next ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 すいな]
[04/18 すいな]
[03/17 深屋敷]
[03/14 すいな]
[03/09 すいな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ジャギ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/26)
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/06)
カウンター

忍者ブログ[PR]