忍者ブログ

遊戯王好きな男のページ

遊戯王を趣味に生きる男のページ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の動画。
【ニコニコ動画】高校生が遊戯王でデュエルしてみた 105
相変わらず楽しそうだな…

3月からの新制限
【新禁止カード】
無し

【新制限カード】
カオス・ソーサラー
剣闘獣ベストロウリィ
ゴヨウ・ガーディアン
ゾンビキャリア
ダーク・アームド・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
馬頭鬼
緊急テレポート
生還の宝札
増援

【新準制限カード】
ゴブリンゾンビ
D-HERO ディアボリックガイ
風帝ライザー
森の番人グリーン・バブーン
デステニー・ドロー
封印の黄金櫃
闇の誘惑
血の代償
マインドクラッシュ

【制限解除】
暗黒のマンティコア
ドル・ドラ
ファントム・オブ・カオス
月の書
抹殺の使徒

まあ普通じゃね?
ゾンビキャリアは禁止かなと思ったが
やっぱり制限か。制限ならまだ使うよ。
ってかアンデシンクロざまあwwww
ベストロウリィは一枚でも十分ガイザレス出せる。
DDBは?あいつつよ過ぎだから
禁止にしてくれてもいいのにな。
ドル・ドラやっとか・・・
長かったね!!
カオスそーサラー!!
やはりDT5はこいつ復帰のフラグだったんだね。
ブレイカーもそのまま!!
あれサイドラ…かわいそうに。

以下返信
雅さん
新人がメガネに勝てるわけ【ry
マリシャス・・・使ってやるぜ
ククク・・・
PR
もちろんテストじゃなくて
カラオケの話。
今日メンバー以外の
友達と行って来たんですよ。
それでDOESの「修羅」って
曲歌ったら94点でした。
テストでもこんな点取ってみたい・・・

でもちゃんと撮影もしておきましたんで。
いいアングルを発見したんで
今週は結構見やすいかと。
んで今日は2週間ぶりにラジオも
うpしておきました。
【ニコニコ動画】【遊戯王】KYD ジャギのおーるないとトニコニコ 第2回
今回はゲストなしなので
一人です。

早くマジシャンデッキ作りたいお・・・
明日はブラマジの発売日ですね。

毎回の事ながら・・・
オフ会は1月4日、京都府城陽市の
東部コミュニティセンター2階集会室で
行います。
オフ会に参加したいと言う方は
件名に「オフ会参加希望」本文に
HN、都道府県、年齢を明記の上ここに送信ください。
kebukariann@yahoo.co.jp

以下返信
3日ぶりの書き込みですね。
やっとテストが終わりましたが
同時に部活が始まり体力は限界です。
今日はメガネたちがテスト期間だったため
撮影はできませんでした。
暇だったのでCGIとかでデッキ回して
みましたがやっぱユベル強いわwwww
第2形態の効果の強さは異常ですね。

それから動画をうpしておきました。
【ニコニコ動画】高校生が遊戯王でデュエルしてみた 67
ここしばらくは動画はうpできなさそうです。
困ったなあ・・・
それからなんかラジオっぽいものを
作ってしまいました。
【ニコニコ動画】【遊戯王】KYD ジャギのおーるないとニコニコ 第1回
すごく騒いでますが気になさらずに。
とにかくこの1週間はカキコに専念します。
1週間後からのデュエル動画をお楽しみに!!
とりあえずブログ開設~
のんびりまったりと更新していく
つもり。
 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 すいな]
[04/18 すいな]
[03/17 深屋敷]
[03/14 すいな]
[03/09 すいな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ジャギ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/26)
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/06)
カウンター

忍者ブログ[PR]