忍者ブログ

遊戯王好きな男のページ

遊戯王を趣味に生きる男のページ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっこうしんどいですね。ハイ。
今日はブルード、メガネとひたすらデュエルしてました。
昨日言ってたデュアルデッキですがブルードも
似たようなものを作ってました。
今日は僕のデッキが結構回ってしまったので
終始gdgdに。お前ら我慢して見とけ馬鹿。
人が回しているのを悔しそうに見つめるんじゃない!!
もっと温かい目で見なさい。お手本をしてあげてるんだから。
僕はいろいろなカードを論理づけて組むのが好きで
そのせいで回ったりします。マジキチですねわかります。

現在のデッキ12個。昨日言ってた新デッキの一つは
雲とHEROの混合デッキです。またカオスなものをwww
これが一回まわるとすごい。
みんなフィッシュボーグガンナーと宝札のおかげです。
一応簡単にレシピを。

モンスター21枚
オーシャン3 エアーマン フォレスト
沼地3 タービュランス3
雲玉2 フィッシュボーグガンナー2
スクリーチ ストームドラゴン3
サモプリ2

魔法 17枚
融合3 サルベージ3 断札2
護封剣 未来融合 ミラクルフュージョン
宝札 死者蘇生 エマージェンシーコール
融合解除2 貪欲

罠3枚
奈落2 ミラフォ

簡単に作れると思うのでどうぞパクって下さい。
まんまはだめですよ。著作権があるので。
ではまた明日。

返信
雅さん
かなり良質なSDでした。
もっと欲しい…
PR
2の付く日ということで細々と。更新です。
ん?きょう20日やん。んで明日21日やん。
明後日22日やん。2が付いてるやんどれもwww
というわけで今日から10日連続更新です。
忙しいわ・・・ふう・・・
毎月これがあるので皆さんお楽しみに。

SDのW・S買いました。3箱はもちろんのこと。
金さえあれば30個は買ってるんやけどねえ。
アホデスすいません。
親父が定額給付金をよこしてくれないのでこのざまです。
早速というか何というかでデュアルデッキを作ってみた。
これがまた強いwww
3つ買った人はみんな作れます。
ビックバーンシュートとシュバリエのコンボが凶悪です。
シュバリエにスーペルヴィスを装備して相手モンスターに
シュート装備して効果発動!!あら不思議!!
相手モンスター除外&2枚破壊&モンスター蘇生でプラス2の
アドバンテージ!!これは強い。お試しあれ。

DT6 疾風のドラグニティ!!
ドラグニティ-ドゥクス
効果モンスター
星4/風属性/鳥獣族/攻1500/守1000
このカードの攻撃力は、自分フィールド上に表側表示で存在する
「ドラグニティ」と名のついたカードの数×200ポイントアップする。
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在する
レベル3以下の「ドラグニティ」と名のついた
ドラゴン族モンスター1体を選択し、
装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。

ドラグニティ-トリブル
効果モンスター
星1/風属性/鳥獣族/攻 500/守 300
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、
自分のデッキからレベル3以下の
ドラゴン族モンスター1体を墓地へ送る事ができる。

ドラグニティ-ファランクス
チューナー(効果モンスター)
星2/風属性/ドラゴン族/攻 500/守1100
このカードがカードの効果によって
装備カード扱いとして装備されている場合に発動する事ができる。
装備されているこのカードを自分フィールド上に特殊召喚する。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

ドラグニティ-ブラックスピア
チューナー(効果モンスター)
星3/風属性/ドラゴン族/攻1000/守1000
自分フィールド上に存在する「ドラグニティ」と名のついた
ドラゴン族モンスター1体をリリースして発動する。
自分の墓地に存在するレベル4以下の
鳥獣族モンスター1体を選択して特殊召喚する。
この効果は1ターンに1度しか使用できない

ドラグニティ-レギオン
効果モンスター
星3/風属性/鳥獣族/攻1200/守 800
このカードが召喚に成功した時、
自分の墓地に存在するレベル3以下の
「ドラグニティ」と名のついたドラゴン族モンスター1体を選択し、
装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。
自分の魔法&罠カードゾーンに存在する
「ドラグニティ」と名のついたカード1枚を墓地へ送る事で、
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を破壊する。

ドラグニティ-ゲイボルク
シンクロ・効果モンスター
星6/風属性/ドラゴン族/攻2000/守1100
ドラゴン族チューナー+チューナー以外の鳥獣族モンスター1体以上
このカードが戦闘を行うダメージステップ時に1度だけ、
自分の墓地に存在する鳥獣族モンスター1体を
ゲームから除外して発動する事ができる。
このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで、
ゲームから除外したそのモンスターの攻撃力分アップする。

LE16
ドラグニティ-ヴァジュランタ
シンクロ・効果モンスター
星6/風属性/ドラゴン族/攻1900/守1200
ドラゴン族チューナー+チューナー以外の鳥獣族モンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、
自分の墓地に存在するレベル3以下の「ドラグニティ」と名のついた
ドラゴン族モンスター1体を選択し、
装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。
1ターンに1度、このカードに装備された
装備カード1枚を墓地へ送る事で、
このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで倍になる。

DTのカード群たちでデッキ作ったことはなかったのですが
もう本気出してドラグニティ作ります。
アクセラレーションガイドでもレベル6のシンクロが
出るらしい。ってかドゥクスでファランクス出してシンクロするのが
メインの動きになりそうだ。いっちょ頑張りますか。
ますます給付金が欲しくなったんですがwww
親に交渉ですね。

10月ごろにまたエクストラパックが発売されるようだ。
今回はライトロードが本気出すようですね。
もうあんなひどい展開はされたくないお・・・
BOX3000円なら2箱買います。当然でしょ?
メガネもこの辺で本気出すようです。
ってかお前のシルミルやらなんやらも十分本気じゃないかw
怖い怖い。

この1カ月で色々起きそうなのでデッキ改変期にします。
いろいろ崩したり組んだりするので今ある12個のデッキ
も減ったり増えたりしそう。え?デッキが増えているだって?
龍可遊星を崩したあとあるデッキを作ったんですよ。
それはまた明日説明するので今日はこの辺で。

さあて今週のリーグ戦の結果は?
- E    D B 順位
E - × ×  ○  ○  ○   ○ ×  18
× - × ×  ○  ○  ○  ×  ○  15
- ×  ×  ×  ○  ×   × 12
× × × - ×  ○  ○  ×  ○  × 
D ○  ○  ○  - × ×  ×  18
×  ×  ○  ×  × - × ×  ×  10
×  ×  ○  ×  - ×  ○  15
×  ×  ×  ○  ○  ○  × - × 12
×  ○   ○ ×  ○  × ○  × - × 12
B ○  ×  ○  ○  × ○  ×  - 18
E・・・純正HERO
雲・・・クラウディアンズ
六・・・ラストサムライ
魔・・・黒魔導ザ★エンディミオン
仮・・・仮面魔獣混沌天魔
ボ・・・骨化型ダークシグナーボマー
B・・・BF剣闘獣
龍・・・真正エロゲデッキ龍可遊星~あなたとシンクロしたい~
D・・・チェンジオブディフォーマーズ
戦・・・超時空戦闘機ビクトリーバイパー

1位が三つもwww
しかしこの3つの中での勝敗結果を見れば…
というわけで優勝は…
チェンジオブディフォーマーズ!!
おめでとうwww
惜しくもわが最高峰、HEROは3位に終わりました。
総合順位はこちら
優勝・・・チェンジオブディフォーマーズ
準優勝・・・BF剣闘獣
3位・・・純正HERO
4位・・・ラストサムライ
5位・・・クラウディアンズ
同率6位・・・仮面魔獣混沌天魔、
        骨化型ダークシグナーボマー
        超時空戦闘機ビクトリーバイパー
9位・・・黒魔導ザ★エンディミオン
最下位・・・真正エロゲデッキ龍可遊星~あなたとシンクロしたい~
龍可遊星は速攻で崩しましたw
これを機に大きくデッキをすべて改変してみようかな?

続きに優勝デッキのレシピと返信!!
なんでこの前の6月2日に更新しなかったかって?
そりゃあんたこっちはテストがあったんですよorz
フヒヒ・・・サーセンwww
結果は・・・
\(^o^)/(いろんな意味で)
イワアアアアアアアック!!

コンビニにあったので買ってみた。
200906031623000.jpg







パッションフルーツティ。
リプトンのこういう紅茶系が好きなんですよ。
怖いもの見たさで飲んでみたら結構うまかった。
一番はグレープティです。お勧め!!

LE16応募してきました。
まったく郵便為替というものは・・・
なんで手数料が一枚100円もするの?
しかし合計1440円でネオスフィア3枚+αは
お得だねえwww
あとカードフェスタも応募しました。
ブルードも応募したらしいので
どちらかが当たれば二人で行けますね。
二人とも当たればメンバー全員で行くとするか。

戦士ストラクの内容に歓喜してる俺がいます。
SD17-JP001 《フェニックス・ギア・フリード》Ultra
SD17-JP002 《エヴォルテクター シュバリエ》Super
SD17-JP003 《フェデライザー》Super
SD17-JP004 《デュアル・ソルジャー》
SD17-JP005 《マジック・ストライカー》
SD17-JP006 《究極封印神エクゾディオス》
SD17-JP007 《聖導騎士イシュザーク》
SD17-JP008 《光帝クライス》
SD17-JP009 《無敗将軍 フリード》
SD17-JP010 《切り込み隊長》
SD17-JP011 《ならず者傭兵部隊》
SD17-JP012 《異次元の女戦士》
SD17-JP013 《カードガンナー》
SD17-JP014 《デュアル・サモナー》
SD17-JP015 《炎妖蝶ウィルプス》
SD17-JP016 《異次元の戦士》
SD17-JP017 《未来サムライ》
SD17-JP018 《戦士ラーズ》
SD17-JP019 《ダーク・ヴァルキリア》
SD17-JP020 《スーペルヴィス》
SD17-JP021 《精神操作》
SD17-JP022 《強者の苦痛》
SD17-JP023 《黙する死者》
SD17-JP024 《アームズ・ホール》
SD17-JP025 《増援》
SD17-JP026 《ビッグバン・シュート》
SD17-JP027 《闇の量産工場》
SD17-JP028 《神剣-フェニックスブレード》
SD17-JP029 《二重召喚》
SD17-JP030 《戦線復活の代償》
SD17-JP031 《思い出のブランコ》
SD17-JP032 《フォース・リリース》
SD17-JP033 《リボーンリボン》
SD17-JP034 《魔宮の賄賂》
SD17-JP035 《鎖付きブーメラン》
SD17-JP036 《炸裂装甲》
SD17-JP037 《ジャスティブレイク》
SD17-JP038 《正統なる血統》
SD17-JP039 《二重の落とし穴》
すてりいさんには申し訳ないんですがもう
歓喜してるんですよ僕は。
今まで思っていたことがあるんですが・・・
公認大会で優勝してるデッキって全部
財力のある人が作ってたりするんですよ。
それって公平な世界じゃないじゃないですか。
俺ら学生にとっちゃ今回のこれらのカード。

魔宮の賄賂
アームズホール
マジックストライカー
増援
精神操作
イシュザーク

正直カードショップに行っても高くて手が出せないし
交換しようにもレートが高くて相手は「厳しいです」
の一点張り。
これじゃあ自分の作リたいデッキなんてなかなか
作れないじゃないですか。
これまで必死にお金貯めて高価なカード買って作りたい
デッキを作ってきた皆さんには今回の再録は
573しねよって意見が多いと思いますが
確かに其方の立場になって考えてみると
せっかく苦心して買ったカードが安く売られる
のはきついものがあります。
しかしその皆さんの買ったカードにはそれだけの
お金の値段とは違った価値があると思うんですよ。
だから怒っているのも仕方ないですが使う人が
増えてまた違ったプレイングの仕方も見えてきて
実力も向上できるんじゃないでしょうか?
プラス思考に考えましょうよ。
逆にそれらのカードを商売目的で鮫トレ、詐欺、窃盗などで手に入れた
基地外糞野郎ども。マジざまあwww
結局お前らのやってきたことはなんの価値もないってことだ。
お前らがそうやって手に入れたカードは上と違って
なんの価値もない紙切れになっちまった。
これを機に罪を悔い改めろ、な?

ではストレスが解消できたところでリーグの結果
と返信。
やばいですね。はい。
もう1週間切ってしまったか…

今日からブログは2の付く日に更新しますので。
どうぞよろしく。それとブログというわけで
どんどん画像もうpしていくつもりなのでよろしくです。
というわけで今日の一枚。
200905291739000.jpg









僕の通っている高校です。。ここがどこかはわかる人にはわかるでしょう。
校舎がきれいですねw

最近僕は遊戯王オンラインを始めました。
これが結構楽しいんだなw
家にいてもデュエルが出来るのはCGIと
一緒ですが待ち時間がないからなw
しかし欲しいカードがなかなか手に入らない…
今は雲を総意をかけて製作中。

それからデッキリーグの様子はこちら。
6回戦まで終了。
- E    D B 順位
E - × ×  ○  ○        12
× - × ×  ○    ○     
-     ×  ○  ×    12
× × × -       ×  ○  × 
D ○      - ×   ×  12
×  ×      × - ×   × 
×    ○    -   ○  15
  ×  ×  ○      × - ×
     ○ ×  ○  ×   × - ×
B       ○  × ○  ×  - 12
E・・・純正HERO
雲・・・クラウディアンズ
六・・・ラストサムライ
魔・・・黒魔導ザ★エンディミオン
仮・・・仮面魔獣混沌天魔
ボ・・・骨化型ダークシグナーボマー
B・・・BF剣闘獣
龍・・・真正エロゲデッキ龍可遊星~あなたとシンクロしたい~
D・・・チェンジオブディフォーマーズ
戦・・・超時空戦闘機ビクトリーバイパー

なんと2位が4つというwww
雲魔物が今のところ独走で首位。
龍可遊星とエンディミオンは優勝の可能性が消えましたw
どちらかが崩されるかもwww
ボマーは何とあれから2連勝w頑張ってるね。
まだまだ勝敗の行方はわかりません。

以下返信
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
≪  BackHOME : Next ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 すいな]
[04/18 すいな]
[03/17 深屋敷]
[03/14 すいな]
[03/09 すいな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ジャギ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/26)
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/06)
カウンター

忍者ブログ[PR]