忍者ブログ

遊戯王好きな男のページ

遊戯王を趣味に生きる男のページ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の再生数が低すぎてワロタwww
まだ100も行ってない・・・

高校生のデュエルのpart1が再生数1000越しました。
団地でデュエルも見てくれよな!!

そして今回の雲魔物はロック系に変えました。
すいなさんとこのオフ会で使用したのと似ていますが
あれより強くなっていると思います。
新しいデッキがどんどんと完成に近付いていますよ。
作った主なデッキ

~仮面~(メルキド)
~疾風~(ドラグニティ)
~青雲~(雲魔物)
~英雄~(E・HERO)
~閃光~(ルインバイパー)

HEROはもっと融合ができるように改変しました。
しかし融合系のカードが多く入っているので
トラップがリビングデッド一枚っていう…
こういうのもありかな?
ルインバイパーはオネストを最大限に生かすデッキです。
シャインエンジェルがいい感じに機能してくれる。
バイパーとオネストを呼べるんで。

最近カードキングダムの動画をよく見るんですが
サンダー店長が自分のターンに動くデッキには
罠を入れないって言っていました。
僕も自分のターンに本気になってミラフォとかは
抜いてみようかなと思ったり。
でもそれで動画が面白くなるのか?
とりあえず挑戦してみます。

それからこんなデッキも考えてます。
~氷海~ アブソと氷結界シンクロモンスターを使ったデッキ。
~宇宙~ ネオスビートデッキ。
作ったらHERO関連のデッキが3個になるっていう。
とりあえず足りない分のタービュランスと
強欲なうつぼ、ヒーローマスクを集めなければ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
氷結界とHEROはやっかいそうですね。
沼地と合わせてサルベージが難なく投入できますしw

罠は確かに相手ターンでの除去という面が大きく、また速効性に欠けるため、自分のターンで動いていきたいときはいれにくいですね。
店長の言ってることにも一理あると思います。
といっても、それで魔法だけしかいれないとまたバランスは悪くなりますし、やはりデッキ全体を見て何をいれるか考えたらいいと思います。
単純に、自分のターンに動く→魔法入れる
ってするのはちょっと違うんじゃないかなとは思いますね。
すいな: 2010/01/17(Sun) at 18:56 Edit
無題
自分は罠は使っても攻撃反応罠は使わないタイプですねー
全体的に魔法重視です

そういや動画まだ見てないんでアレですが、竜巻と平行世界融合使ってます?
ブルードさん経由で渡されてれば、ですが
四季: 2010/01/17(Sun) at 19:18 Edit
無題
中二乙www

ヒーローマスクなら余ってるぞ
ふぃーとん: 2010/01/17(Sun) at 20:25 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222
≪  BackHOME : Next ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 すいな]
[04/18 すいな]
[03/17 深屋敷]
[03/14 すいな]
[03/09 すいな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ジャギ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/26)
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/06)
カウンター

忍者ブログ[PR]