忍者ブログ

遊戯王好きな男のページ

遊戯王を趣味に生きる男のページ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは今回の動画。2ndseasonの撮影をぼちぼち始めるか…
最終回なのにいまいちしまりのない終わり方ですがまあ
デッキが回ったのでよかったかな。

というわけで前回話していたメルキド流のレシピがこちら。

モンスター20枚
上級
仮面魔獣デスガーディウス2 
ダークネスネオスフィア
ダーククリエイター

下級
メルキド四面獣3
サモプリ
クリッター
次元合成師3
ダークグレファー3
ファントムオブカオス2
ネクロガードナー
深淵の暗殺者
ゾンビキャリア
キラートマト

魔法17枚
遺言の仮面
ナチュラルチューン3
思い出のブランコ3
サイクロン
増援
戦線復活の代償
精神操作
洗脳ブレインコントロール
地獄の暴走召喚
闇の量産工場
スケープゴート
下剋上の首飾り
貪欲な壺

罠5枚
正当なる血統2
ジャスティブレイク2
闇次元の開放

メルキドを過労死させるデッキですね。
キラートマトが3枚あればいいのに…

これらのデッキが大活躍するかもしれない
2ndseasonをお楽しみに!!
あと更新ペースは落ちると思いますので^^;

コメ返
すいなさん
ぜひ診断お願いします^^
ドラグニティもつぎのDTが出れば完成しそうです。

四季さん
型はいっぱいあるんだぜ!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メルキドと合わせて、カースドキュラもいれたほうがいいかもです。
このままだと、ちょっと通常モンスターサポートが腐りやすいかなとも思ったんで。

あと遺言の仮面を回収する用に、転生の予言も便利です。相手のリビデや貪欲などにチェーンすれば不発にすることもできますし、なかなか墓地依存が高いデッキには刺さりますよ。

仮面つながりで、個人的には悪魔3体除外して特殊召喚するやつ(名前忘れたw)もいれたいかな。

除外が多くなれば帰還を採用するのもいいですし、闇の誘惑をいれてDDRもアリ。

通常モンスターサポートを増やしてメルキドとカースドキュラで攻めるのもいいし、いろんな可能性があると思いますw

とりあえずは、トマト3枚積みたいですよねw
あとダクリ1枚とダムドもいれたいかな?
すいな: 2010/01/10(Sun) at 19:06 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220
≪  BackHOME : Next ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 すいな]
[04/18 すいな]
[03/17 深屋敷]
[03/14 すいな]
[03/09 すいな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ジャギ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/26)
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/06)
カウンター

忍者ブログ[PR]